ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
2015年11月9日(月)
冬コミC89当選しました!
2日目(12/30(水))西めー41b「有明海軍工廠」です。
夏コミC88で出しました「海軍信号書(甲)」の続きが出せるように頑張って参ります!
2015年8月19日(水)
コミケ88お疲れ様でした
 おかげさまで、新刊の「Moel Graphix2675年8月号」は100部持ち込みの内、95部を頒布することが出来ました。
 当工廠においで頂き、本を手にとって頂き、本当にありがとうございました。
 
  はぐたんの本も沢山買うことができ、大成功のコミケでした(*´∀`*)
 次回の冬コミもミリ島で申し込んでおりますので、何卒よろしくお願い致します。
 現在建造中の擬人化工作艦「明石」さんの本が出せるように鋭意努力致します!
2015年8月8日(土)
C88向け新刊出来ました
 C88向け新刊「Moel Graphix 2675年8月号」できました!
海軍信号書(甲)をご紹介しています。これを読めば、羽黒ちゃんが「今夜全力ヲ挙ゲテ夜戦ヲ決行セントス」と言っているときにはどんな旗旒が揚がっているのかが分かります!表紙のイラストはMC☆あくしずで活躍中の桐緒さんに描いて頂きました。
1日目東ミー14b「有明海軍工廠」でお待ちしております!
2015年6月12日(金)
夏コミC88当選しました!
1日目東ミ-14b「有明海軍工廠」です!
新刊出せるように、建造中の擬人化工作艦「明石」さんのサフ原形の展示ができるように頑張って参ります!
2015年3月18日(水)
艦船模型誌「NAVY YARD」に載りました!
『えぇえぇえ!本当ですかご主人様!ご主人様って、実は艦船モデラーだったんですね・・・(*゚∀゚)=3』
「おう、ホンマやで(`ー´)」
 
 『重巡「羽黒」の作例ですか?』
「いや、その右側に置いてある、はぐたんの髪飾りな(´ー`)」
『あー・・・艦船模型ではないのですか・・・とはいえ、一般誌にデビューですね!おめでとうございます!(*´∀`*)』
「あ、いや・・・これまで掲載して頂いた”MC☆あくしず”や”レプリカント”も一般誌だけどな('A`)<あくしずは同人誌っぽいけどな」
2015年2月8日(日)
コミケ88申し込みました!
「これでコミケ87が終了したね(=゚ω゚)」
『ふぇ?冬コミはもう1ヶ月以上も前に終わったじゃないですか?(´Д`;)』
「メイドさん、”次回申し込みをするまでがコミケです!”って忘れたのかい?」
『あぁ・・・そういえばそうですね・・・ところで、”コミケ88”って、何となく”エリア88”に似てませんか?』
「アナクロニズム88?( ゚д゚)」
『違います!(´Д`;)』
2015年2月8日(日)
WF2015冬お疲れ様でした
 WF2015冬に参加された皆様、お疲れ様でした。
 当工廠においで頂き、「伊400&晴嵐」さんの写真を撮って頂いた皆様、ありがとうございました。
 また、お土産をお持ち頂きまして、本当にありがとうございました。メイドさんと二人でもふもふ頂いております(*´∀`*)
 夏のWFには新作をお持ちできるように頑張って参りますので、これからも当工廠を変わらずご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
2015年2月1日(日)
蒼き鋼のアルペジオ劇版見てきました
『作画もの凄く頑張ってましたね!大画面で見ると、精緻なパーツの霧艦隊がメリメリ動いて迫力がありました!(´ー`)』
「うーむ、新キャラがめがねっ娘なのは良いんだけど、赤のセルフレームで強気委員長キャラかぁ・・・うぅーむ・・・(´Д`;)」
『さすがご主人様、悩むところソコですか('A`;)<リムレスめがねっ娘は八月一日さんがいるじゃないですか』
2015年2月1日(日)
聖典来着!(*゚∀゚)=3
 村上水軍さんの画集「F-ism」が来着しました。
縄化粧されたメイドさんの困り顔!めがねメイドさんまで完備されていて、素晴らしいです!マーベラスです!ブリリアントです!!(*゚∀゚)=3
「俺、彼女できたら絶対にメイド服着て天井からぶら下げるんだぁ・・・(*´∀`*)」
『・・・ご主人様は楽しそうで何よりですね('A`)』
2015年2月1日(日)
WF参加します
卓番は4-12-07「有明海軍工廠」です。
擬人化潜水艦「伊400」&晴嵐さんのデコマスと、冬コミの新刊をお持ち致します。
脳内メイドさんもお待ちしてますので、遊びに来て下さいね(*´∀`*)
2015年1月1日(木)
あけましておめでとうございます
旧年中は当工廠をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2015年も頑張って参りますので、何とぞご指導ご鞭撻よろしく申し上げます。

コミケ87に参加された方、お疲れ様でした。
おかげさまをもちまして、当工廠の頒布物「Moel Graphix」は90部、完売させることができました。
今年は工作艦「明石」を建造の予定です。夏コミにはサフ吹きまでした状態で皆様にお目にかけることができるよう頑張ります!
「メイドさん、新年のご挨拶しなさいな(´Д`;)」
『♪花も~嵐も~踏ぅみ越ぉえ~てー・・・(*`ー´*)』
「・・・お屠蘇のシンナーをヤりすぎたな?( ゚д゚)」
フッターイメージ
inserted by FC2 system