有明海軍工廠
web拍手 by FC2
 ようこそ有明海軍工廠HPにいらっしゃいました!ヽ(´ー`)ノ

 当HPは、艦船・航空機を擬人化したフィギュアを作製しております
有明海軍工廠のHPです。

 これまで当工廠が作製した擬人化フィギュアをご紹介するとともに脳内メイドさんとのヨタ話を垂れ流しております(`ー´)
イメージ
mixi id : 6072790 または 「有明海軍工廠」 でプロフ検索して下さい。
twitter : Ariakekoushou
2016年2月9日(火)
C90申し込みました
 C90申し込みました。メカミリです。これでC89も無事終了です。次回の申し込みまでがコミケですからね(´∀`;)
擬人化工作艦「明石」の作成記録の同人誌は複製くらいまでの内容で上梓できるように頑張ります!(`・ω・´)
2016年2月1日(月)
WF参加します
4-18-04「有明海軍工廠」です。
冬コミの新刊「海軍信号書(甲)中巻」、冬コミで完売してしまいました旗旒信号マグネット、C89既刊「海軍信号書(甲)上巻」及びC88既刊「海軍信号規定」の同人誌をお持ち致します。
副業の都合で、私本人が参加出来るかどうかは微妙ですが、友人に売り子をお願いできましたので、頒布は行います。
もし私が行けるようでしたら、現在建造中の擬人化工作艦「明石」のエポパテ原型を展示致します。
2015年の日記
2014年の日記
2013年の日記
2012年の日記
2011年の日記
  当HPはリンクフリーです。お好きなバナーをお使い下さい(´ワ`;)
     
     
フッターイメージ

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system